120424 顔

ども~ゆんゆんっす♪





ついに・・・風邪引いたみたいです・・・orz
今年は絶対にひかないようにマスクとかして予防してたのに・・・

皆さんも、お気を付け下さい(ノ_・、)












今回は織田家に攻め込んでますが・・・

出城あっという間に陥落されました_| ̄|○

早く内政終わらせてジャンジャン溶かしあいたいものですwww





そんな中で今期初合流しました♪

130120 今期初合流1

130120 今期初合流2


ヽ(゚∀゚ )ノ!!

誘ってくれた、兄弟に感謝だぜっ♪

ちょっとの間でしたが楽しかったです(*´艸`*)






















やる事無くて、暇になったんで・・・

結局・・・

合成か・・・



130120 剛勇再チャレンジ

剛勇チャレンジや~(*゚∀゚)ノ

一応、ハズレ無しで・・・3枠目を義兵にしたけど・・・

これって、やっぱりフラグ立ってるような気がする(^-^:)

















まぁ、ポチっと!!!!!

























130120 マジorz


_| ̄|○


やっぱり・・・そうなったか・・・

これって、「独眼竜」は表示されなくなるよね~

一応、馬砲に対応はしてるけど・・・

消すか、育成するか・・・迷う!!!!!

誰か、ご意見下さい( ̄ー ̄)

































お・ま・け

とりあえず、完成披露試写会といきますか♪

130120 天海完成

雑賀衆積み込んで、の〇さんの本領に突っ込もうwww