120424 顔

はいっ!! こちら、ゆんゆんです♪








寒い日が続きますね~↓↓
(冬だから、当たり前w)

今日は、こちらは雪降ってます・・・(ノ_<。)


















合戦、お疲れ様でした~♪

序盤は、本当に苦手で・・・

思うように立ち回れず・・・

溜まるストレスっ!!!

時期が来るまでは我慢です(;ω;)











今回は織田家の皆様を迎えての防衛戦・・・

あれほど、終盤にやりたいと懇願したのに・・・www

まぁ、決まったもの仕方ない♪



って、事で開戦したんですが・・・

130117 織田受け


Σ(・ω・;)



織田家・・・強いぉ~!!


ゆんゆんも1回の合戦で2回落城とか初めての経験でした・・・情けない・・・orz

友も遊びに来てくれてたのに・・・

彼の陣に、ありったけブチ込んでおけば良かったと後悔(*゚∀゚)ノ

明日からは、織田家に乗り込みます~♪
















ゆんゆんが密かに大ファンのブロガーさんと、遂にリンクしちゃいましたd(≧▽≦*d)

130118 ブログリンク

2526鯖で、ご活躍中のもりりん殿です♪

2526鯖にアカ持ってないのが本当に悔やまれる・・・orz

もりりんさん、また遊びに行きます~(o・ω・o)ノ

































お・ま・け

この間、ウチの外チャで少しだけ話題になった・・・あの合成ですwww

130115 蒲生義兵

蛍さん、見事なりっ♪