120424 顔


ゆんゆんどすぇ~♪












皆さん、内政頑張ってますか~d(・∀<)??

ゆんゆんですか・・・



相変わらず秘境運が無い・・・orz

城主Lvが全く上がらない・・・orz














今日はですね~

皆さん、もうご承知かと思いますが・・・

ちょっとした、合成の小ネタをご披露したいと思います(^-^)/




お題は・・・

「追加合成確立を上げる!!」

です♪



追加合成確立を上げる方法として

金を使うと5%確立を上げる事はもっともポピュラーですが・・・




こんな方法もあるんです!!


121222 電光1


まずは、通常の追加合成画面です。

注目すべきは・・・

素材の初期スキルのスキルLvです!!



スキルLvを上げると

121222 電光2

14.42%→14.56%

0.14%上がってますねw



この初期スキルをLv5まで上げると

121222 電光3

14.42%→14.98%

0.56%上がってますね~( ̄ー ̄)





まぁ、微々たるものですが・・・

確立は上がるに越した事はないかと・・・








ここぞというときに、お使い下さいw