120424 顔

ちわっす♪

ゆんゆんです~!!










上記タイトルは・・・

密かに、ゆんゆんも彼のブログのファンなのですが・・・

2526鯖で、ご活躍中のもり〇ん氏のブログのサブタイトルの・・・

パクリです(●`・ω・´●)!!




まぁ~誰もが憧れるスキルの1つなんじゃないでしょうかwww

ん・・・??

ゆんゆんですか・・・??

そりゃ、こんなブログタイトルにしててね~www








この間、手に入れたオジサン・・・

121211 くじ大会4

コイツですわ・・・

馬の統率は間違いなく極トップクラス!!

騎鉄も何とか運用出来る兵力&統率!!

問題はスキルでしょ・・・

まぁ、初期スキルが破壊に特化してるもんだから

火力は必須でしょうね~

馬特化か砲特化か槍砲でまとめるか・・・



でも、ゆんゆんは贅沢にも馬砲特化したいんです・・・

廃友が「初期スキル生かすのであれば・・・剛勇+車懸とか良いと思うよw」
   「漢を見せてくれるなら・・・騎神・破軍☆で!!w」

って、コメくれてたので・・・







破軍☆って、
馬砲器対応でうってつけのスキルじゃん(☼ Д ☼)








遂に、アイツの出番か・・・

121214 毛利



ちょっと、手を加えると・・・



121214 破軍チャレンジ1


うん、第三候補に出てますね~♪

破軍☆がっ!!














んっじゃ、早速・・・


何も恐れるな・・・

メシウマだって良いじゃないか・・・

どうせ、☆になるなら潔く・・・


ポチっと(`・ω・´)





















120427 合成結果3


( ゚д゚)!!!!!!

何か付いたぞっ!!!



























121214 破軍チャレンジ2






















・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

121214 お前じゃないんだ!


これって・・・

泣いて良いのか笑って良いのか・・・(;゜д゜)


とにかく・・・

コメントしずらい(;・∀・)




















じゃあ、これなら・・・

121214 剛勇チャレンジ1

とりあえず、ハズレ無し!!

剛勇無双出てこいやっ↑↑

GO~♪


























121214 剛勇チャレンジ2


_| ̄|○


世の中・・・そんなに甘くない・・・












まぁ、とりあえず・・・

合戦で使ってみよ(´・ω・`)

121214 独眼竜発動

独眼竜・・・初めて見た(」°ロ°)」




















極に天合成でした♪

確実に、あっち側に近づいてる気がする・・・www



























お・ま・け

茶々様に円陣付けようとしたら・・・

神行法付いた!!!!

だから、そのままもう1回

121414 茶々!

個人的には弾幕かな・・・♪






そりゃ!!

121214 茶々2

三枠目は茶々×茶々・・・狙いますwww

の〇さんと、同じ仕様になってる♪