120424 顔
ゆんゆんです~♪






遂に初雪が降ったみたいで・・・

どおりで寒いわけです(;ω;)

例年に比べて、降るの早いです・・・










報酬確定戦おつでした~♪

最上は2戦連続で北条家にお邪魔してました(^-^)/

121211 最終戦結果

何とか勝てました・・・





初日は、リアルが忙しく・・・

陣も破壊され放題www

夜には・・・

121211 出城ノック

よっしゃ!! 準備OKっすd(≧▽≦*d)


121211 出城1発陥落

10者合流であっけなく陥落(´・ω・`)

さぁ、今から盟主攻めって時に・・・良い流れを断ち切る、ゆんゆんでした・・・orz












2日目は気を取り直して!!

121211 盟主戦?1

1発目~( ゚∀゚)


121211 盟主戦?2

121211 盟主戦?3

121211 盟主戦?4

2発目!! 3発目!! 4発目、負傷出た(゜▽゜*)♪


121211 盟主戦?5

5発目、また加勢入った(>ω<、)


121211 盟主戦?6

121211 盟主戦?7

6発目!! 

7発目、負傷45名って・・・どんだけ・・・(o;ω;o)




















って、これ・・・盟主戦じゃなくてwww

ある同盟の同盟員さんを攻めた時の様子っす(;・∀・)

何か・・・


盟主戦みたいΣ(○д○ノ)ノ


お相手いただいた、FE〇Cの皆様・・・ありがとうございました♪













今期のゆんゆんは・・・

121211 最終戦功各付け

121211 最終総合各付け

どっちも19位って・・・

中途半端っす(´゚ω゚)♪

















今期も皆様、ありがとうございました♪

お相手いただいた皆様、ありがとうございました♪

陣名や書状などで絡んでいただいた皆様、ありがとうございました♪

そして・・・出羽桜の皆、ありがとうございました♪























お・ま・け

報酬貰ったら引かなきゃね♪

121211 くじ大会


▄█▀█●


真田爺ってネタにもならない・・・






まあ、暴走して天下も引くは炎引くは禁引くはで・・・


121211 くじ大会2
121211 くじ大会3

明智2枚め・・・勝頼2枚目・・・







シクレキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

121211 くじ大会4


うん・・・最後まで中途半端♪