120424 顔

ちっす!! ゆんゆんっす!!












いや~寒くなってきて・・・

朝、起きるのが辛い(,,-_-)

コタツから出たくない・・・(>ω<、)






さて、今回は・・・

121205 合戦結果1

北条攻め、おめっす♪



121205 合戦報告2

同盟順位2位おめっす♪











ゆんゆんは・・・

初日にですね・・・

121205 ソロ盟主戦

ソロで、ある盟主様に突っ込んで壊滅・・・(´゚ω゚)

無理無茶承知のソロ凸っすwww

こんな事してたら、兵も居なくなるぜ~!!
(良い子は、真似しないでねw)













週末合戦は、仕事上苦手ですし・・・

結局、盟主攻めにも参加できず・・・orz

ブログ書く事ないや~って、相模国を彷徨ってたら・・・






ん??

んん??

ん~(;・∀・)??

何だ、あの城は・・・www

面白そうだから、とりあえずノックじゃ~!!!!!

121205 ご指名1

予約した覚え無いぞ(゜д゜;)!!

しかも、この方の周りを囲んでる最上家他同盟の皆さんも手を出されてない様子・・・

これは、突っ込まなきゃ失礼だよね~






んじゃ、

逝ってきます~ε=(ノ・∀・)ノ

121205 ご指名2

121205 ご指名3

2発で勝ったよ~(^-^)/



んじゃ、サクっと・・・

121205 ご指名4

おめっす~♪
















もう少し、後先考えて溶かすべきだと思った1戦でした~!!



























お・ま・け

121207 唐揚げ

久々の、ゆんゆんのレシピですwww

鶏の唐揚げにタルタルソースって結構合うんです(*゚∀゚)ノ

ちなみに・・・タルタルソースはキムチ風味!!

これが、結構良い!!

ちょっと、変わったタルタルで食卓に彩りを♪