120424 顔

ゆんゆんだよ~!!

寒いですね~東北では初雪降ったみたいですね・・・
どうりで寒いハズですwww

皆さん、体調崩してませんか???



















合戦おつでした~♪

・・・

・・・・

・・・・・

島津・・・キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ついに・・・ついに・・・きましたよ~!!

さて、どんな楽しい戦いが始まることやらwww











結果は・・・

121130 島津家戦

やっぱ・・・つぇ~(;゜д゜)

でも・・・かなり頑張りましたよね???










ゆんゆんですか・・・

121130 結果報告

中途半端~微妙~(^-^:)

次回は、頑張ります!!!


















合戦途中に・・・

121130 ブログ読者様より1



陣に攻撃いただきました♪

その直後に・・・

121130 ブログ読者様より2

ブログネタいただきました~( ゚∀゚)

弧月に羅刹ですか~♪

良いですな~(o^皿^)
(ってか、ちゃんと守れよ!!ってお声が聞こえてきそうですが・・・www)

のび〇くんさん、ありがと~!!

次は、是非ゆんゆんの1軍受けて下さいw




















夜には・・・来ましたよ~我が出城に・・・

121130 出城キター1

( ̄□ ̄;)!!


何とか1発目は耐えましたが・・・

121130 出城キター2

まっ・・・そうなるでしょうね(」゚ロ゚)」

加勢くれた皆ありがとう~!!

そろそろ・・・攻撃バカから防御バカに転身するかな・・・






















そして・・・

書状いただきました~(*^o^*)/

最近は、このような書状や陣攻撃いただいて・・・

オイラのモチベ上がりっぱなしです~♪

121130 のあさん書状




そして・・・

この書状の茶々様が・・・

こちらっ!!!

121130 のあさん茶々

やっぱ・・・弾幕付き良いな~(゜▽゜*)♪

の〇さん、ありがと~!!


茶々好きの皆様・・・自慢の茶々を見せて下さいね~!!












島津さん、強かったです・・・

リアルで破軍☆とか見れたしwww

もう少し頑張って強くなるぞ~(*゚∀゚)ノ














ではでは~





























お・ま・け

この間、何となく取引見てたらですな~

121124 ある日の取引画面


何の変哲も無いやん!!って・・・

皆さん、良く見てっΣ(・ω・;)











121124 凄い平手


な・ん・だ・こ・りゃ(;◔ิд◔ิ)

この平手様のオーナー様にお話伺いたいですなwww