120424 顔

はい!! ゆんゆんです♪













今回の、お相手は北条さん(o・ω・o)ノ


しかし、ゆんゆんはですね~


いつも、ixaばかりで放置気味の彼女さんに旅行をプレゼント!!

って事で・・・ほとんどINしてません(つд`)

たま~に、気になってスマホでチェックしてたりでした・・・




結局・・・

121124 報告書

2日で、たったこれだけ・・・orz


1ページにも満たしてない・・・(´・ω・`)

ちょっと、寂しいな・・・












あっ!! でも、こんなんあった(*>∀<)ノ゙

121124 茶々!!!

おぉ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

眩しく輝いてるwww

















そういえば・・・

夢くじというのが実装されたようですが・・・

皆さんは、いかがでしたか???


オイラですか???

黄色ばっかですが、何か(・∀・)

121122 夢くじ1

121122 夢くじハゲw

唯一、ネタに出来そうだったのが・・・

このハゲwww

凄い、酒豪だったらしいです・・・


ウチの盟主と一緒( ゚д゚)!!
































お・ま・け

旅行の帰りに寄りました♪

121124 夜景2

121124 夜景3

紅葉のライトアップ♪


121124 夜景1

ライトアップされた寺もナカナカのもんでした(゚∀゚ )ノ