120424 顔

ゆんです~(`◕ ω ◕)ノ

ホント寒くなってきました・・・コンビニに、おでん買いに行っちゃいましたwww












さて、今回は大友さんにお邪魔しましての攻撃戦でした♪

ってか、大友さんとの合戦多い気がするのはゆんゆんだけですか・・・

初日、お昼前にちょっと感動する出来事が・・・

121118 ブログ愛読しています

とっても、感動♪(ノ◕ ω◕`)ノ

元〇さん、次はガッチリ受けますぜ~www

とっても、励みになりました♪

ご期待に添えれるようにデッキもブログも精進します(*゚∀゚)ノ
(デッキは、どうでもいいっすか・・・www)












夜には盟主戦に参加してまいりました~!!

お相手は大友家〇位の同盟様(*゚д゚*)

121118 盟主戦①

初弾:どか~ん(^-^)


121118 盟主戦②

2弾目:まだまだ~(p`・ω・´q)


121118 盟主戦③

3弾目:良い感じ~♪


121118 盟主戦④

4段目:負傷48名出た(。-∀-)


121118 盟主戦⑤

5弾目:勝ち判定~(o^-^)o


121118 盟主戦⑥

6弾目:半壊きましたよ~!!


121118 盟主戦⑦

7段目:もう1回(p*・ω・)p


121118 盟主戦⑧

8段目:(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お相手ありでした~!!






いや~皆さん素晴らしかったwww

こんな感じで偉そうに語っておりますが・・・

ゆんゆんは、この時・・・

ここの同盟様のアクティブ同盟員さんへの陽動で出払ってまして・・・

参加してねぇ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ







結果は~

121118 結果1

2位~おめ~♪





個人的には・・・

121118 結果2

今回も良い仕事しましたっ(*´ω`)ノ














皆さん、風邪には気を付けてね~




ではでは~

























お・ま・け


ある日のあるチャットで・・・

121118 ブログネタ

軽く罵られておりますがwww


121117 茶々初期スキルLv10

さて、追加スキルどうっすかな・・・