ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2017年02月

120424 顔








ども!ゆんゆんです!







今回は豊臣家を迎えての防衛戦でした(`・ω・´)ゞ

170226 再会














再会ヽ(*´∀`)ノ

まぁ全然隠居でもなければ冬眠中でもないってトコにツッコんでおきましょう(`・ω・´)

裕さん・・・間違いなく僕よりIN時間長いよw

でも、元気そうで良かった!








そして・・・
170226 せろりさん



























全然サービスじゃない(´;ω;`)




(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです!






久々にモンストにドハマり中です(`・ω・´)

今回は豊臣家攻撃戦でした!

いっぱい共闘してみようって事で顔文字も参加させていただきました(`・ω・´)ゞ

結果は見事に上位5同盟を陥落!!

里見家の皆さんお疲れ様でした!

ご参加いただいた皆様、指揮していただいた皆様お疲れ様でした(・∀・)





そして2日目最後にメインディッシュを(ΦωΦ)フフフ…
170220 せろりさん















170220 せろりさん②













堅いぜ(ΦωΦ)フフフ…

豊臣家での目標コンプリート!!



(ゆ`・ω・´ん)




























お・ま・け

直虎祭(・∀・)
170210 直虎
























170217 直虎






















そぅm9(゚д゚)っ 使えるか使えないかは問題ではないっ!









そして・・・
170220 新天

遂に新天がががが( ゚д゚)ハッ!

金くじは1200ハマり続行中・・・天上も18連敗のこの僕が・・・

まぁ5960鯖なんですけどねw

運営、マジでえぇ加減にせぇよ(# ゚Д゚)

120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです~








えーっと・・・前々回の相馬攻撃戦にて・・・

見性院さんが顔文字に遊びにきてくれました(・∀・)

僕も久々に張りきってしまって天下戦功11位w

和さんとガチで一騎討ちもしました(`・ω・´)ゞ

えぇ勝負でしたw

ゆうやんさんと遊びたかったけど・・・兵が居なくなったから無理だった( ;∀;)




えっと・・・なぜ文章だけかといいますと・・・

SS撮り損ねてたんです(´;ω;`)

ホント、ゴミクズですいませんorz





さぁ、気をとりなおして(・∀・)

巷で合成確率UPイベントと破軍の書とかいうやつのおかげで・・・

破軍星が付きまくってるらしいです・・・

昔、まだスキル入れ替えも出来ずスキルレベルもポチポチしてた時代に破軍に憧れ・・・

手に入れた天を溶かして破軍を付けた自分はとても寂しい気持ちです(´・ω・`)

スキルはインフレしていくものなのは理解出来ますが・・・たった1500円で破軍にチャレンジ出来る時代ってねぇ~

時の流れとは残酷ですね(´・ω・`)





まぁイベントって事で僕も幾つかチャレンジしました(`・ω・´)

170208 けいじゅ院














祐椿尼×3 極光姫×3 何にも付かねぇwww
結局、手持ちの素材で強引に完成(´・ω・`)

使えるか使えないかは問題ではないっ!








170208 ひろこ














2部隊目の姫器防部隊の軍師にと考えて育成!
同一で何枚喰ったか数えるのも嫌になったwww

使えるか使えないかは問題ではないっ!












・・・

・・・・

・・・・・

170207 三好



















?????


















・・・

・・・・

・・・・・

170208 三好



























(ΦωΦ)フフフ…



(ゆ`・ω・´ん)

























お・ま・け
170205 天戦
















(ΦωΦ)フフフ…

このページのトップヘ