ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2016年11月

120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです!









さてメインの132鯖ですね・・・

まぁ見事なくらいにメンテ30分延長からの・・・

重くて全く動かないチュートリアル・・・

僕は運良く城主登録出来たから良かったものの・・・

何回も城主登録弾かれてしまう方も居たみたい・・・

ついでに1国の登録城主数1000人とかだったらしく弾かれた人の中には希望だった国に城主登録出来なかった人も居たみたいですね・・・

もぅ色々な意味で初戦が楽しみで仕方ないですwww





まぁ幾ら運営を批判非難したところで意味が無い事は十分に理解しましたので与えられたフィールドの中で遊ぶしかないんですよね~

って事で今期は・・・
161127 城主情報









里見家にお邪魔しております(・∀・)

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!







さて・・・

実は前期から新たなる試みにチャレンジしておりました!!

そぅ、それは・・・

「器攻」

ただ純粋に器攻としてスキルを追加した場合・・・

万が一器攻がゴミだった場合・・・

産業廃棄物になってしまう恐れがありますので、出来るだけ保険をきかせたスキル構成を試みてたわけです!

例えば・・・

元々、産廃だったが・・・
161127 浅井















こんな感じです(・∀・)

まぁ何とか馬で使えなくもないかな・・・みたいなw





じゃ、実際に器攻でどれくらい火力出るんだよ!・・・

そぅ、そこが問題なんです(`・ω・´)

161127 器攻①

























これが現時点での器攻の1軍で・・・




161127 器攻②





















お恥ずかしいですがスキルはこんな感じ・・・








攻城櫓でレッツシミュレーション(`・ω・´)
161122 櫓期待値















ん~なんかとっても微妙な気がしますwww

例えこれに補正がかかっても・・・ん~やっぱり微妙な気がするw






今期から内政面でも色々と改革がありまして・・・
161127 上級








上級兵研究資源少なっwww

って事で、もぅ序盤から上級兵がガンガン戦場に投入されるわけです!

この状況下で敢えて櫓を大量に生産する必要があるのでしょうか?

まぁ、とりあえずちょっと合戦で使ってみようと思います(;´∀`)

結論はそれからにしようw



(ゆ`・ω・´ん)








































お・ま・け

161127 玉鶴姫















今期一番最初に完成した姫様(・∀・)

使えるか使えないかは問題ではないっ!!!

120424 顔








ども~ゆんゆんです~








さて・・・5960では島津家を迎えての防衛戦(`・ω・´)

あっ・・・盟主死んだかもw
161127 盟主危機一髪


























なんとか生きてた(`・ω・´)

こんなエグイの絶対にくらいたくないw














・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・
161127 たこさん













防剣豪ふっとんでからの~







161127 たこさん②













うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

やられるのもまた楽しっ!!



(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです~









1-32鯖は来期に向けてのメンテナンス中・・・

禁断症状でプルプルしてる人は居ないかな~?





最後の東西戦にて一騎討ちしてきました(`・ω・´)

お相手は大の字こと大助さん!

161114 一騎討ち受け

































Ω\ζ°)チーン

とんだ変態だぜ(´・ω・`)








(ΦωΦ)フフフ…

大量のチャカが余ってるでござる・・・

161114 一騎討ち攻め


































(`・ω・´)bグッ!

一矢報いたのでおk!





最後の最後でこんな遊びも楽しいよね♪

(ゆ`・ω・´ん)






























お・ま・け

あぁ、そうですとも! 趣味ですお!
161114 竜子














17-32鯖最後の育成姫はこの子(`・ω・´)

2人目の竜子は砲仕様で完成!!

使えるか使えないかは問題ではない!!

120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです~








17-32鯖の皆様、今期もお世話になりました(`・ω・´)

ちょっと短かったけど楽しい半年でしたw

色々な方と出会い戦えてホント濃い半年でした!

来期は1-16鯖と合併・・・

色々と運営様から発表等ございましたが・・・

まぁ不安もありますが・・・楽しめたらいいなぁと思っております(・∀・)




あっ・・・

来期の顔文字の動向ですか?

来期の顔文字の動向は極秘事項となっております(´・ω・`)

大変申し訳ありませんが当ブログで発表する事は出来ません・・・

来期、同じ国になったら暖かく見守っていただければ幸いです!!





今期最後の東西戦がまもなく開始されますが・・・

私はほぼ不参加(´・ω・`)

なので・・・ここで今期最後の秘境大殿!!
161109 秘境大殿















400万くらいはでるようになったようです(・∀・)







それでは、皆様・・・

今期はありがとうございました!!

そして来期もよろしくお願い致します!!


(ゆ`・ω・´ん)

































お・ま・け

それは、とある日の59-60鯖のお話・・・

あらよっと~ポチっとな~
161101 5960破軍


























嬉しいけど完全にネタだ!こんちくしょうヽ(`Д´)ノ

このページのトップヘ