ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2016年08月

120424 顔







ども~ゆんゆんです!







久しぶりに、こんな記事を書いてみようと思いました(*´ω`*)

極限突破の実装により・・・

今までは使いにくかった武将も気合があれば何とかなるって事になりましたねw

例えば中途半端だった3.5コスも極限突破で4コスになり結構使えるようになるんじゃないかと・・・

って事で・・・僕が育ててみようと思ったのが!!

160806 諏訪姫














やっぱ姫かよwww

いつかは姫攻と思ってましたがなかなか手が出ずに居たのですが・・・

極限突破でヤル気出てきましたよ(`・ω・´)





さくっと・・・
160806 諏訪姫②















限界突破!!!

童は片鱗6枚引換券だと思ってたので手元に1枚も無し(´;ω;`)

引けども引けども童出ずwww



まぁ、ゆっくり完成させていきます(・∀・)


(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです!!





いやぁ、暑い!!

夏だから当然といえば当然なのですが・・・

それにしても暑いw





さぁ、今回は彫塑戦でした(`・ω・´)

前回に引き続き溶かすは溶かすで全然兵がいない(ノ∀`)アチャー

ご利用は計画的に!じゃないですが・・・

兵も無限じゃないので計画的に使わないと・・・

でも、脳みそ筋肉だから・・・そんな難しい事できません!!

もちろん、そんな時に限って敵襲なわけですよwww

もちろん受けずにはいられない(`・ω・´)

160805 本領ピンチ



































陥落寸前www

マジでヤバい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







あっ・・・なんかキタ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
160805 本領ピンチ②


































生き残ったぁぁぁぁ(´;ω;`)

槍隊突撃のおかげです!!!!

だれ。さん、ひばさん・・・遊びに来てくれてありがとう♪

もぅ燃えカスです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でも楽しかったからOK!

今度は是非こちらから伺いますね(ΦωΦ)フフフ…








そして・・・ゆんゆんも遂に天戦クジが引ける!!
160803 天戦くじ





































































160803 天戦くじ②















(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



(ゆ`・ω・´ん)




























お・ま・け

もぅホントに守る兵も居ない(´;ω;`)

でも無血はヤバい・・・

加勢いただいて何とか凌ぎきるべ

後10分凌げば・・・

あっ・・・

160805 本領ピンチ③

































もぅ何か色々とごめんなさい( ;∀;)

このページのトップヘ