ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は南部家で・・・

2015年07月

120424 顔







ども、ゆんゆんっす~!!








今回は北条家に遊びに行ってました~(´∀`*)

さて合戦も2日目の終戦直前・・・

最後に・・・やっぱ遊びに行かなきゃですよ!!

来なくていいって言われてたけど・・・

行っちゃうもんね(ΦωΦ)フフフ…

150725 のあさん











痛いっ。゚(゚´Д`゚)゚。

のあさん、強ぇよw

また、出会った時は遊んで下さいね!!












さて、季節くじなるものが始まったみたいですね!!

皆さん、良いの引けてますか~?

150725 夏くじ

























じゃ、僕も早速・・・ポチっとね~(´∀`*)

150610 ぶる大当たり








うぉぉぉぉぉぉ!! マジかぁ(;゚Д゚)

たまには良い事もあるもんだね~

ixaも捨てたもんじゃないおね(゚∀゚)



















150725 Yさん


(´・ω・`)






(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







こばわっす~ゆんゆんっす!!










いやぁ~とんでもない台風でした・・・

関西・四国在住の皆様は大丈夫でしたか??







今期から、出城を任意の砦に出せるようになりましたね~

これで、今まで以上に同盟単位で砦を埋める事が可能になった訳です!

もちろん、ウチも恩恵を受けているわけですが・・・

加勢わんちゃかで攻めにくいったらありゃしないw





1日目・・・
150719 1日目











(;゚Д゚)






2日目・・・
150719 2日目











(;゚Д゚)









兵は溶かしてなんぼwww

☤龍神北条家紋☤の皆様お相手ありでした(´∀`*)

いつか必ずリベンジを・・・(ΦωΦ)フフフ…





(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







ども~ゆんゆんです~!!










今回は僕の弓攻2軍を考察してみようと思いますw

まずは・・・

最新の弓攻のご紹介(`・ω・´)

150704 清正完成











こ・・・このスキルはΣ(゚Д゚)

極・伊達正宗の初期スキルです!!

確か・・・我が友、うずまき殿が・・・

「極・正宗カッコいい!! 超欲しい~!!」

と、叫んでいた記憶があるwww






ふむ・・・
150705 清正













この加藤清正は・・・

~うずまき仕様~と命名しよう(´∀`*)










では・・・早速w

旧弓攻2軍です(`・ω・´)
150705 旧弓2軍スキル

















3~4期前から使っている武将も居るのでスキルが旧式です。

では、どのくらいの火力が出るのか?






150705 旧弓攻2軍









期待値:129万
MAX値:186万


めちゃくちゃ普通じゃんw

じゃ、清正入れてみよう!!















150705 新弓2軍スキル

















一向一揆のデメリットも帳消しに出来るし良いじゃん(・∀・)b







150705 新弓攻2軍








期待値:135万
MAX値:186万








たいして変化が無い(´・ω・`)


ゆんゆんざまぁw
m9(^Д^)プギャー!!






うずさん・・・

滅殺陣弧月弱いおヽ(`⌒´メ)ノ




(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







こばわ~ゆんゆんです~!!










さて、今期も各地で激戦が繰り広げられている模様・・・

前田家でも兵満載の合流等が行われているみたいっすね(`・ω・´)

夏本番とともにixaも熱くなりそうです!!









さて・・・とりあえずはコチラをご覧ください!!
150628 弓部隊

















前回の秘境大殿で弓で200万突破\(◎o◎)/!

しかも中級兵混ざってるしwww

無事に弓でWミリオン達成出来る事が実証されましたぞ~!!

こりゃヤバいw











そんな部隊を実戦に投入してみたら・・・
150705 合流

















ん~序盤なのに出城に12万以上の兵がいるのが凄い
\(◎o◎)/!


盟主戦じゃないよ!出城だお!!

それを粉砕しちゃう火力ってどうよ(;゚Д゚)

お相手していただきありがとうございました(´∀`*)

そして弓攻の比率が多いw

顔文字さんでも弓攻が多くなってきてます!!

こりゃヤバいw





今期も激しくなってきましたね!!

こりゃヤバい(`・ω・´)b



(ゆ`・ω・´ん)
































お・ま・け
150701 伏姫完成





















150705 伏姫














堀秀政連打で、どうしても背水が付かなくて・・・

顔真っ赤にして色々と連打してやっと付いた(o;ω;o)



この伏姫見て・・・

「追加スキルが綺麗じゃないから付け替えろw」

って仰ったあの方がマジでヤバい(゚Д゚;)

このページのトップヘ