ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2015年03月

120424 顔







ども~ゆんゆんです~!









やって参りました・・・

毛利家防衛戦(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お祭り同盟が来るんじゃないかとの噂がありましたが・・・

100名超える同盟が出来上がってるじゃないですか(||゚Д゚)ヒィィィ!

「こりゃ漆黒さんちんだな(゚∀゚)」

とか思ってたら・・・

ウチも彫塑の有志の方々が集まり60名の同盟に(ΦωΦ)フフフ…

そんな僕もチャカの仕入れはバッチリw

お祭り良いっすな~(・∀・)

僕も以前、お祭りを前提とした同盟を立ち上げた事や複数同盟による大規模盟主戦を企画した事もありましたw

戦功重視の方・P重視の方・脳筋な方・一戦狙う方・合流を楽しむ方・ソロで立ち向かう方・・・
ixaは色々な楽しみ方の出来るゲームだと思います!!

長くゲームしてればお知り合いや意気投合する方も増えていきます!
共に戦うも良しっ! 敵として殴り合うも良しっ!

僕は、やっぱりixaの華は盟主戦だと思っていますw
昨今のixaの仕様では大規模盟主戦は難しくなり減っている訳です(o;ω;o)
そんな時代の流れに逆らうべく盟主戦を仕掛ける同盟の皆様にはリスペクト有るのみ!!










まぁ、前置きが長くなりましたが・・・

そんなこんなで今回は主戦場を南東にして攻略する事になりました・・・

一戦限定とはいえアクティブな方が増えて1時間程で砦1個を攻略しちゃったり・・・

ノロマでどんくさい僕もイッパイ合流に参加させていただきました(´∀`*)
(足引っ張って、マジさーせん><)

もちろん順調とはいかず撤退を余儀なくされた出城もあったり・・・
150314 合流①











おぅふ(´・ω・`)



めちゃくちゃ堅そうですな・・・

えっ?? もぅ1発?? チャカおんり~ですかw




・・・

・・・・

・・・・・

150314 合流②













( ゚д゚)ポカーン

あっ!! 避雷針は僕でした~(´∀`*)









前回、凸れなかったから・・・

今回は逝くっ(`・ω・´)
150314 虎さん①















150314 虎さん②











うむ・・・安定の負けであります(゚∀゚)

虎さん、いっつも遊んでくれてありですw










今回の合戦も終わりかな~と油断してたら・・・
150314 よっしーさん①











殴り込みキター((((;´・ω・`)))

ヒヤヒヤしましたぞ!!





陣会話した一心おとん殿・じゅに殿ありでしたん(´∀`*)

リクさん、陣に騎鉄10合流かましてさーせんでしたw

うずさん、ポールポジションありっ(゚∀゚)

爺。様、ご丁寧に凸ありでした!!

てんさん、相変わらず堅いよw








色々あったけど楽しかったです!!

大規模なお祭りを企画し指揮された方・賛同された同盟の皆様・惜しみなく協力された毛利他同盟の皆様

毛利家に対抗する為に立ち上がった彫塑民の皆様

こりゃ皆様にリスペクトだわ(´∀`*)





(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







ども~ゆんゆんです~!!









今回は毛利家攻撃戦!!

陣張り日からお知り合いの城主様を巡り・・・

初日からご挨拶していただき・・・
150307 ビスティさん












ましたヽ(`Д´)ノ









直後に、またご挨拶をいただき・・・
150307 てんさん
















ましたヽ(`Д´)ノ

それでも頑張ったよ・・・五右衛門が(ΦωΦ)フフフ…









ご挨拶は続き・・・
150307 赤母衣衆様











ましたヽ(`Д´)ノ

加勢貰ってなかったらちんでましたね(´・ω・)










優しいご挨拶もいただき・・・
150307 ドレミさん











ました(´∀`*)

ドレミさん、今期3回目の更新待ってますw












その後、ラブコールをいただき・・・
150307 闘凶様①















ましたΣ(゚Д゚)

リクさんの伝説の如水が(;゚Д゚)

闘凶大学様・・・火力やべぇっすよw









本気で撲殺を覚悟したので、加勢を要請・・・
150304 加勢数



しました\(◎o◎)/!

皆さん、マジあざっす(´∀`*)









闘凶大学の皆様・・・
150307 闘凶様②











真っ向勝負とか調子乗って本当にすいませんでした(;´・Д・)








でも、やっぱり・・・
150307 撲殺












撲殺されました\(^o^)/オワタ















油断してたら、またご挨拶をいただき・・・
150307 らーずさん











ました(´∀`*)

らーずさん、いつもありです(`・ω・´)












最後は・・・
150307 うず凸















うず凸で〆ましたっ!!!

迅速行軍w それじゃねぇw








兵が激減してしまって、爺様・虎さん・よっしーさんに凸出来なかったのが・・・

心残りであります。゚(゚´Д`゚)゚。


(ゆ`・ω・´ん)




























お・ま・け
150302 雑賀堅陣











150302 五右衛門×板部











もぅ、これが最後かなw

120424 顔







はいっ!! ゆんゆんです!!










東西戦も終わり、通常合戦が戻ってきました(゚∀゚)

150302 防P



攻Pと防Pの差がw








150302 盟主戦












14万kill(((( ;゚д゚)))

今期も中盤に突入したのでソロソロ鉄合流も可能になってきました(´∀`*)





鈴木家の皆様ありでしたぁ(`・ω・´)ゝ


(ゆ`・ω・´ん)




































お・ま・け
150302 雑賀



ハズレ無いんだ・・・

武神八幡陣>天衣無縫陣>早合組撃ち>八咫烏






150301 雑賀












_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥




このページのトップヘ