ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2015年03月

120424 顔







あぃ、ゆんゆんです!!







春ですね~(´∀`*)

やっと大嫌いな冬が終わりw

桜だ!花見だ!酒だぁ!!!!!

でも、花粉症の方には辛い季節でもありますよね(´・ω・`)






今回は浅井家との一戦でしたね!

150331 はて?












はて(・∀・)??

鷲尾さん・・・??

といえばわかる人はわかるはず・・・

はぃ、僕はわかった人ですw





早速、特攻((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
150331 あろえさん①





















150331 あろえさん②

















ヽ(・ω・)/ズコー

このくらいならマダマダ大丈夫だぉ(ΦωΦ)フフフ…








次だ!!次、逝くでぇ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
150331 ゆうやんさん

















ヽ(・ω・)/ズコー

まぁ、こんな事もよくある事だぉ(ΦωΦ)フフフ…









よしっ!! 次やねん!! 次っ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
150331 あーたん
















もぅ堪忍してくだせぇ(o;ω;o)

皆さん、元気そうで良かったw

兵は、また作れば良い!!

兵よりも、この一瞬の方が僕には大切(`・ω・´)



あっ・・・

ロブさん&れいちゃんトコ行けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

心残りは防衛戦にてw














おぃ、ゆんゆん・・・

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ






あぃ、避雷針が通りますよ~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
150331 今日の顔文字さん

















(つд⊂)ゴシゴシ

へぇ~ほぉ~

25万ですか~

やべぇよ∩(・∀・)∩





(ゆ`・ω・´ん)


































お・ま・け
150317 如水完成










一揆(゚∀゚)! 一揆(゚∀゚)!!

120424 顔







ども~ゆんゆんどす~










最上家防衛戦・・・

今回も盟主は無事でした( ゚Д゚)y─┛~~
(僕は2回陥落してたのは内緒です( ゚д゚)、ペッ)



それはそうとですね・・・

前回のブログで、ちょっとご紹介した・・・

ぱんだまん!!!

昔は彼と〇〇さんと僕で3人で盟主戦したり・・・

昔から凶暴な彼が更に凶暴になったらしくw

じゃ、せっかくなんで殴り合いっすかヽ(゚∀゚)ノ




カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)





150327 ぜのさん①





















150327 ぜのさん②




















150327 ぜのさん③
















やっぱ強い(´・ω・)

なんちゅう火力やw

ふぅ何とか防ぎきったでぉ!!





・・・

・・・・

・・・・・

150327 ぜのさん④















ヽ(・ω・)/ズコー







やっと・・・発動したね・・・
150324 しゅごいまさのり














こんなのが凸ってきてたキタ━(゚∀゚)━!






こんなまさのりくんに仕上げてしまうとは・・・

さぁ、ウチの元同盟員の皆さん!!

誰だかわかったかな??




(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







ども~ゆんゆんです!!










最上家防衛戦ですね・・・

150322 本領










赤いっ(;゚Д゚)

なんだこりゃw

今期一赤い!!!!







150322 ぜのさん



僕は所領名でピンっときました(・∀・)





150322 亀さん



あぃ、加勢くださぃw





150322 くっきぃさん



殴らないでね(`・ω・´)






さて、今回はどんな戦いになるんだろう(゚∀゚)














あっ・・・

盟主の本領もチェックしておかねば・・・

150322 漆黒さん










Ω\ζ゜)チーン




(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







ちっす! ゆんゆんです~!!









今回は最上家に突撃(・∀・)

150320 合戦結果
















勝利でございます!!








まずは、ご挨拶に行かねば(ΦωΦ)
150320 くっきぃさん















150320 あんかけさん















150320 亀さん











皆さん、お元気そうで良かった(´∀`*)










そして、初日は南西砦①にて最上家筆頭ZQNの皆様と激しい攻防(((( ;゚д゚)))
陣のめくり合いに発展した訳ですが・・・
150320 まっくすさん①












おろっ(・∀・)??




150320 まっくすさん②












あれっ(・∀・)??

う~ん、確実にお会いしてるハズ・・・

う~む(´⌒`;)

そうこうしてる間に・・・2日目にwww

そしたら・・・

150320 まっくすさん③
















え~と・・・義昭が弓持って凄い速さで殴りに来た(||゚Д゚)ヒィィィ!

これは・・・確実に・・・あの方だっ(*゚д゚*)

此処で防部隊を解散して砲攻1軍を配備!!
(↑すでに死亡フラグ立ってますw)

毎期、遊んでいただいてあざっす(´∀`*)

僕も凸るっす!!

150320 まっくすさん④
















ちってた(´・ω・`)








ふぅ~痛かったけど楽しかったです(゚∀゚)

また来期も・・・って、あれっ??

敵襲(´・ω・)??

あれっ・・・??

あれれっ??

141114 メテオ













メテオ着弾(゜∀。) 






150320 まっくすさん⑤




























150320 まっくすさん⑥









HPが減った状態では部隊配置出来ないって皆さん知ってました(´・ω・`)??






まっくすさん、いつもあざっす(`・ω・´)

(ゆ`・ω・´ん)






































お・ま・け
150317 光姫完成












遂に・・・
150320 光姫完成
















完成しました。゚(゚´Д`゚)゚。

120424 顔







ゆんゆんです!!









以前から少しだけ話は聞いてましたが・・・

友が卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

不思議と意気投合し不思議と身近に感じられた・・・

同じブロガーとしても本当に凄い人だった・・・

上手い言葉が全く浮かんでこない・・・

また、明日にでも書状来てるんじゃないだろうか・・・

また、明日にはブログ更新してるんじゃないか・・・

また、一緒の同盟で遊べるんじゃないだろうか・・・

また、敵として殴り合えるんじゃないだろうか・・・

また、外チャで話せるんじゃないだろうか・・・

また、競馬ネタで盛り上がれるんじゃないだろうか・・・

また、☠毒饅頭屋☠&お茶屋コンビ復活出来るんじゃないだろうか・・・

浮かんでくるのは「また」ばかり




でも、イッパイ悩んだんだと思う!!

だから、今はありがとう!!

僕が此処まで続けてこれたのも彼のおかげだった!!

本当にありでした!!

例え離れていても友はいつまでもずっと友であります!!

今は、ただただ感謝の言葉だけしか浮かんでこない(o;ω;o)

本当にありでした!!

また、いつか会う日まで・・・その日までお元気で(`・ω・´)

僕は、いつまでも待ってます!!

また、会える日まで・・・

このページのトップヘ