ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2014年10月


こんにちわ!!






リアル都合により・・・

ブログを休止致します・・・






たくさんの方に応援いただいたり、励ましのお言葉・・・

本当に嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!

120424 顔







ちっす!! ゆんゆんです!!








福島家攻撃戦2日目・・・

あるイベントを控え・・・

全く仕事が手に付かない(`・ω・´)
(あぃ、ダメ社会人w)







【一騎討ち】
一騎討ち(いっきうち)とは、戦争状態にある戦場において戦士同士が一対一を原則として決着をつける戦闘手法である。決闘とも類似の面があるが、決闘には戦場で行うことを前提とはしない私闘も含まれるため必ずしも同意ではない。また、当然のことながら一対一の戦いは騎乗の場合以外にも起こりうるので、騎乗の状態であることを条件とはしない

一騎討ちが発生する条件としては二つが考えられる。一つは乱戦の中で偶然に一対一の状況が作り出された場合、もう一つは戦場で示し合わせて一対一で戦う場合である



なるほど・・・

勉強になりました(`・ω・´)ゝ



完全に思いつきから始まった、このイベント・・・

双方の意地がぶつかり合った・・・

10人の漢達の殴り合いをご覧ください(。+・`ω・´)







予定の時刻に続々と集結する漢達・・・

一騎討ちは兵数10000縛りもしく16コス縛り・・・

お互いの対戦者と相談のうえ決闘手段を決める・・・

まずは先陣を切ったのは・・・


141004 にいと君vsてんさん(21:04)


















①碧殿vsてんめいと殿

決闘の火蓋をきった、両国きってのHENTAI同士の一騎討ちは・・・
覇王征軍ってナニ??
碧殿に軍配(・∀・)





次々、いくぉ~!!
141004 BAIさんvsにいと君(21:42)


















②BAIEN殿vs碧殿

輝く★は2つ!! しかし・・・
天衣は破れず(´・ω・`)
碧殿の勝ち(・∀・)





141004 わんこさんvsロンメルさん(21:47)


















③わんこきょうだい殿vsロンメル殿

秘密兵器炸裂!!
まさに一向一揆(`・ω・´)
わんこきょうだい殿の勝利(・∀・)





141004 爺様vs不死身やさん(21:53)


















④鬼鷲の灰殿vs不死身や殿

過去のお名前聞いて震え上がった(((( ;゚д゚)))
名イクサー同士の決着は・・・
不死身や殿の勝利(・∀・)





141004 てんさんvsらいらっくさん(21:56)

















⑤てんめいと殿vs雷楽駆殿

福島家を代表するランカー様に・・・
一矢報いた!!
てんめいと殿に軍配(・∀・)





141004 ロンメルさんvs爺様(22:05)


















⑥ロンメル殿vs鬼鷲の灰殿

攻防ともに高スペックを誇る福島家の雄・・・
天衣を撃破!
ロンメル殿の勝ち(・∀・)





141004 不死身やさんvsBAIさん(22:17)
















⑦不死身や殿vsBAIEN殿

今日も★が綺麗です・・・
不死身や殿の明智★が炸裂( ・`ー・´)
不死身や殿の勝利(・∀・)





141004 やむほーさんvsてんさん(22:19)


















⑧かゆ☆うま殿vsてんめいと殿

鯖屈指の名将の前に撃沈!!
もはや進撃あるのみ(`・ω・´)
かゆ☆うま殿の勝利(・∀・)










怒涛の8連発( ゚∀゚)

いや~凄いスキルの連発!!

まさに意地と意地のぶつかり合い!!

報告書見ながらニヤニヤしてしまいました(・∀・)








ん・・・

ナニカ、ワスレテル・・・

此処で空気の読めないクズが一言・・・

ゆん「僕・・・1戦もしてません(´・ω・`)」

アホや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \




此処で、お優しい不死身や殿・ロンメル殿がお相手してくださる事に・・・

ゆん「マジ、ご迷惑おかけします(´・ω・`)」


しかも、この後・・・

この空気の読めないクズが・・・

場を凍らす空気の読めない報告書を仕立てあげる事など誰が予想したでしょうか・・・












やっと、念願の一騎撃ちだぉ(・∀・)

ロンメル殿は火矢らしいですが・・・

容赦無く本気で逝くぉ!!


141004 ゆんvsロンメルさん(23:13)

















⑨ゆんゆんvsロンメル殿

ロンメル殿のスキル不発という運にも味方され・・・
何とか勝利です(゜д゜;)





次は防衛だぉ(`・ω・´)

この日の為に育てた、あの部隊の出番だぉ!!

かゆ☆うま殿「愛にあふれてるww」

ロンメル殿「お・・・戦姫ねらいどすか・・・。」

碧殿「つか仁義八行は・・・ソロ凸相手にゃ・・・」


これが、僕の本気なんですぉ(´・ω・`)


しかし・・・この後・・・

事件発生!!



141004 不死身やさんvsゆん(23:28)


















⑩不死身や殿vsゆんゆん

奇跡っ(  Д) ゜゜ 

不死身や殿のスキル不発という運に、またもや味方され・・・



141004 外チャ











頑張って育ててきた甲斐がありました(つд`)

不死身や殿・ロンメル殿、お相手ありがとうございました(`・ω・´)














ん・・・

んん・・・

141004 ゆんvsやむほーさん(00:11)

















⑪ゆんゆんvsかゆ☆うま殿

ラスト勝負!!!

ぅん、鉄板の粉砕(・∀・)

天衣が2つ・・・しかもwww

かゆ☆うま殿、お相手ありがとうございました!!







ご参加いただいた皆様には・・・

貴重な時間・兵を割いていただき本当に感謝しております!!

また、イベント中暖かく見守っていただけた・・・

福島家・上杉家の皆様に感謝!!

今回、ご参加いただけなかった皆様・・・

是非、次回は一緒に楽しみましょう!!





こういう遊び方は・・・

受けていただける相手が居て初めて出来る事です・・・

この出会いに感謝し・・・


福島家攻撃戦、終幕でございます(`・ω・´)




こういう出会いがあるからこそ・・・

ixa続けてる理由の1つかもしれません!!











(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです!!








さて・・・今回は福島家にお邪魔しております(`・ω・´)

福島家には友が居ますので、きっと楽しい合戦になるはず・・・

今回も盟主戦に参加してまいりました!!


141003 盟主戦①






















141003 盟主戦②


















馬→鉄と綺麗に揃ったものの・・・

結構、厳しいの~(´・ω・`)





「敵盟主城の加勢とんだよ~」

「ほぅ、加勢とんだのですか・・・」



(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)




ウチ・・・まだ、2発しか出してないよね・・・

まさか、オイラ乗りっぱぐれたのか( ゚д゚)ハッ!


141003 盟主戦③顔文字さん






















141003 盟主戦④顔文字さん


















(  Д) ゜゜ 

さすがの破壊力でございます(・∀・)

ん・・・

んん・・・






被っとるがな(」゚ロ゚)」!!




内チャは軽いパニック状態・・・

ノックから時間が経過していたので・・・

これが被った理由ですね(´・ω・`)

顔文字さんの外チャにお邪魔して謝罪&事情説明!!

それから・・・再度、攻撃開始!!


141003 盟主戦⑤






















141003 盟主戦⑥






















141003 盟主戦⑦


















無事に何とか攻略出来ました(´・ω・`)

今期の上杉家は修羅国と化しております・・・

どぅしても、目標が被ってしまう事もありましたが・・・

まさか、盟主戦で被るとはΣ(・ω・ノ)ノ



IRIEの皆様、お相手ありがとうございました!!

顔文字の皆様、なんだか申し訳ございませんでした!!







まだまだ、福島家戦の思い出は続きます!!

次回、更新もお楽しみ!

(ゆ`・ω・´ん)






































お・ま・け
141003 陣攻防


















姫部隊壊滅(o;ω;o)

まだまだ、強化が必要だね・・・








幾ら引いても姫は来ないし・・・

兄貴も譲ってくれないしw







141002 瑞渓院GET







GET(・∀・)!

このページのトップヘ