ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2014年09月

120424 顔







ども~ゆんゆんっす!!









体調は相変わらずです・・・(´・ω・`)

ちょっと、休養したいです・・・(o;ω;o)











今回は真田家を迎えての防衛戦!!

140924 とろたまさん陣



140924 半蔵さん陣



お二人とも「隠れ」&「シレ~」って事はお名前は伏せておりますw

ありがたい事です(`・ω・´)

新たな出会いにワクワクしました!!







そんな真田家戦で・・・
140928 半蔵殿


















おぅふ(´・ω・`)

姫達が蹂躙されたぉ・・・

まぁ、槍&弓じゃ無理っ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お相手ありでした・・・

次はフルで迎え討つ!!







姫達は、まだまだ強化必要です(。+・`ω・´)





(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







ども~ゆんゆんです~!!







最近、朝晩が冷える(o;ω;o)

日中との気温差で体調崩してしまいがちな季節です・・・

皆様は、体調大丈夫っすか??

オイラ・・・





見事に崩しました(´・ω・`)









はいっ、今回は真田家にお邪魔しての攻撃戦です!!

オイラも復帰第1戦という事で気合入ってます!!

初日は盟主戦にチャレンジ(`・ω・´)

加勢専用部隊の実装で盟主戦が困難になりつつはありますが・・・

此処は、個人的にも是非行っておきたいトコ・・・

我が同盟の人数を数えると10人超えてたので・・・


いざ、出陣(・∀・)



140920 盟主戦①






















140920 盟主戦②






















140920 盟主戦③






















140920 盟主戦④


















4発目で、やっと加勢剥がれたぉ(´・ω・`)







140920 盟主戦⑤


















お相手ありがとうございました(`・ω・´)ゝ

ここの盟主様は・・・元同盟員だった方w

是非とも戦いたかった訳です!!

付き合ってくれた2000万パワーの皆もマジありです!!
















2日目は・・・

帰ってきた、あの漢と合流(。+・`ω・´)

いきなり現れるもんだから、すぐに捕縛して外チャに連行w

合流しようぜ~って話になって・・・

加勢入ってるの知ってます・・・

だからこそ、逝くんです(・∀・)

140920 合流①






















140920 合流②


















いきなり、押しかけてマジすんません(´・ω・`)

でもでも、久々楽しかった!!

BAIさんも付き合ってくれてありっす(・∀・)

今後も見つけたら、すぐに捕縛する事にしますw








あっという間に過ぎていった2日間!!

いやぁ~楽しかったっす(`・ω・´)







(ゆ`・ω・´ん)



































お・ま・け
140920 うずさん



それをYouTubeにUPするわけですね、わかります(・∀・)

120424 顔







ちっす~ゆんゆんです~♪











時が過ぎるのは早いもんです(´・ω・`)

武者修行と自分で位置付け・・・とびこんだ、顔文字さん!!

その修行も、3戦目を迎えました(`・ω・´)

今回は、スマホ使用時は出来るだけソロで頑張る!!
PC使用時は合流で頑張ると・・・

自分に目標を持ってガンバリマシタ(`・ω・´)ゝ









初日の最後に3人合流!!
140916 報告①


















2連で出してたので、まずは初撃!!

我が弓部隊が立派に避雷針しております(*゚∀゚)ノ









そして・・・
140916 報告②


















(o'ω'o)モキュ?

陥落寸前って何(o'ω'o)モキュ?

もぅ、時間切れだぉ(o'ω'o)モキュ?




A殿「ユンユンクオリティ・・・」

A殿「お前、もぅ防衛戦で景勝使用禁止な(#゚Д゚) ゴルァ!!」

ゆん「あぃ、さーせん(´・ω・`)」



A殿・T殿、お付き合いいただきありでした(`・ω・´)ゝ









2日目は盟主城が襲われるハプニング発生(((( ;゚д゚)))

加勢も出来ず・・・今回もマジ、さーせん(o;ω;o)



しかし・・・

この後・・・弔い合戦の為に時間の限りに出城を落とし続けます!!

加勢入り・加勢無し関係無いっす(`・ω・´)

10合流撃てなくても関係無いっす(`・ω・´)

熱い漢気、しかと拝見しました!!





楽しかった留学3戦も、あっという間に過ぎました・・・

本当に良い経験させていただいたし・・・

モチベもメッチャ上がったし・・・

素敵な出会いイッパイあったし・・・

今期初の天合成成功したし・・・

失敗もイッパイしたし・・・ご迷惑もイッパイかけたけど・・・








本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!!

ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)最高っす(*゚д゚*)!!











(ゆ`・ω・´ん)







































お・ま・け
140914 うずさん



妥協なんて、許しまてん(・∀・)

120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです~!!











さて、留学2戦目です!!

防衛戦と思ってたら、まさかの攻撃戦(´・ω・`)

誰か兵を恵んで下さいって感じです・・・





今回は読者様がカチコミにこられました(。+・`ω・´)
140909 凸①






















140909 凸②


















初の姫でのフル防でした(`・ω・´)

ぅん、まだまだ強くならねば!!!

お相手マジでありがとうございました(`・ω・´)ゝ














気合は空回り・・・

頑張ろうとすればする程、ミスをするもの・・・
140909 起点③






















140909 起点②


















起点も、ちゃんと出来ないクズです(´・ω・)

自分が情けないっす・・・(´・ω・`)

皆さんに、ご迷惑かけまくり・・・

うぅ(o;ω;o)

こんなんじゃ、戻るに戻れない・・・なんとか挽回せねば!!













夜には、ちょっとだけ?合成やってましたw

童カードってなんじゃ?って話になって・・・

溶かす事に、何の躊躇も無いオイラ・・・

もったいないと止めるH殿・・・

ノリノリなT殿・・・

いざ尋常に・・・



【T殿】
140909 T氏







【ゆんゆん】
140909 ねね吉法師










相変わらずのメシウマっぷり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


T殿・・・おめっ( ゚д゚)、ペッ


この後、H殿・T殿と3人で合流して合戦終了となりました(`・ω・´)








(ゆ`・ω・´ん)







































お・ま・け
140908 ねね完成
















諦めなければなんとかなる(・∀・)

120424 顔







どもっす!! ゆんゆんです!!










最近、完成したは・・・

140904 いろは姫














排停姫完成っす(。+・`ω・´)













140901 土田完成

















ぅん、色っぽいネェちゃんやな~(・∀・)

1軍決定っ( ゚∀゚)













140901 おまつ①
















槍防おまつさんのスキルは入れ替え・・・
















140902 ねね①
















何か付いたっ(´・ω・)












う~む・・・

スキルLv10への道が険しいw

銅銭が幾らあっても足りない・・・

今更ですが・・・

皆さん、どうやって上げてるんですかね(´・ω・`)??









(ゆ`・ω・´ん)
















































お・ま・け
140902 景勝完成!!
















お★様・・・お★様・・・

僕の、お★様は?(o;ω;o)

このページのトップヘ