ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は南部家で・・・

2014年08月

120424 顔







どもっ!! ゆんゆんです♪









(*´ω`)更新になると・・・ネタが貯まりますw

140821 ガラシャ完成

















このガラシャ・・・なかなか良い(。+・`ω・´)
(絵は、ちょっと怖いけど・・・w)













神イベなんてのも、ありましたね・・・
140822 天スキル×2

























140822 失敗
















メシウマ(・∀・)

もぅ5回目だぉ・・・

コツコツ頑張るぉ・・・

















東西戦なんてのもありました・・・
140829 報告書


















あぁ、綺麗な報告書だぉ・・・

ALL天武将・ALL違うスキル・ALLスキルLv10・・・

でも・・・でも・・・

めちゃくちゃ痛いんですけど(o;ω;o)












あっ・・・

オイラ、旅に出ました・・・
140829 所属同盟








ん・・・

オマエ、いったい何処に旅に出てるんだwww

いっぱい勉強して一回り大きくなって帰還しようと思います(`・ω・´)

顔文字の皆様よろしくお願い致します!!








(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







どもっす! ゆんゆんです!!









遂に神イベ始まりましたね(`・ω・´)

ウチの同盟でも皆さん色々とチャレンジされてるようです!!

★が降臨された方まで・・・(・∀・)

羨ましいでございます~味方で良かったでございます~♪









そんな、オイラは・・・

せっせと姫防強化に励んでおります(`・ω・´)ゝ

140812 ガラシャ完成
















これは・・・

なかなか(。+・`ω・´)

極・ガラシャが降臨しないオイラには・・・

特・ガラシャは姫砲防の中軸を担う1人です!!

これはこれでOK~♪









そして・・・

ついに・・・

140812 夫人完成
















キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!  

期待値は八咫烏・総構えを超える!!

これは・・・自慢の一品です(・∀・)











140814 夫人完成

















完成です(`・ω・´)

良い姫砲防部隊が出来上がりそうです♪









でも・・・

タイマンはる時は発動しないよね(´・ω・`)










(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







あっ、ゆんゆんです!!









巷で話題になっております・・・

新スキル(`・ω・´)

140808 仁義八行












合流攻撃防御時とはいえ・・・

100%発動で20%上昇はヤバい( ー`дー´)

これは、どうしても付与したい・・・

オイラの姫防部隊に、どうしても付与したい・・・

どうしても付与したいっ!!!







此処は、気合で押せっ(`ω´)









140805 ガラシャ失敗
















おうっ。゚(゚´Д`゚)゚。













140805 ガラシャ失敗2
















おおうっ。゚(゚´Д`゚)゚。













140808 限界突破

















これは初の限界突破w
















140806 ガラシャ忠八成功
















お目当てのスキルが付かない
。゚(゚´Д`゚)゚。














ん・・・

んん・・・

140808 忠











これは当たりじゃないか(・∀・)









(ゆ`・ω・´ん)































お・ま・け
140806 応援陣



励ましのお言葉ありです(`・ω・´)

120424 顔







どもっす、ゆんゆんっす!!











ixaの世界には、たくさんの姫が居ます・・・

特に現在では「姫」という職業も登場し、ますます育成が楽しみになってますw




そんな、姫達の最大の魅力は・・・

可愛い事(`・ω・´)



では、なくて・・・

コストパフォーマンスですよねw

特に、ランクアップ時代が到来してからは・・・

この、コスパの良さを生かしての防衛は非常に有意義になりつつあります!!

コスパが良いので高コスト部隊の穴埋めに使われたりもしますね♪

もちろん、天で防衛する方が強い訳ですが・・・

高コストの3部隊か・・・低コストの5部隊か・・・

色々な防衛スタイルがあっても良いかな~と思いますw

もちろん、ほぼ趣味の世界である事は否めませんが・・・


今期は、姫だけで防衛部隊を組む事を目標にガンバリマス(。+・`ω・´)









さて・・・以前に姫弓防部隊の完成を披露しましたが・・・

現在は、姫槍防部隊のスキル追加が完了しスキルLv上げを頑張るのみ・・・

140805 高台院完成

















後、3人は・・・ガンバリマス(´・ω・)








姫馬(砲)防部隊のスキル付与も終了し・・・

こちらは本当に趣味の世界w

馬防ってw

まぁ、いつかは役に立つかな(`・ω・´)






問題は此処から・・・

問題は砲防なんですよね・・・

防衛部隊の中軸を担うのは砲である事は間違いなく・・・

この強化は必須である訳です・・・

140805 土田砲陣




















140805 いろは完成




















140805 夫人諜将
















えぇ、ゆんゆんのくせに・・・
メシマズですいません(o;ω;o)

砲防の追加・強化は更に続きます!!


今期中には完成させたいな~(・∀・)

















140806 神イベ





ネ申イベ・・・

来週からだった(ゝω・´★)てへぺろ








(ゆ`・ω・´ん)







































お・ま・け
140806 組撃ち












本日、組撃ち素材を買い占めたのはオイラですw

14連敗(`・ω・´)

銅銭すっからかん・・・

天を1枚と極を8枚売却した資金が尽きた・・・

姫への愛は永遠です(`・ω・´)

120424 顔







はいっ!! ゆんゆんです!!











明日から防衛戦という事で・・・

精鋭部隊の登録をしていました(`・ω・´)
(今更かよ!というツッコミはご勘弁w)




すると・・・
140805 戦姫











今回のアプデで妙玖様が部隊スキルに対応(。+・`ω・´)




以前、ご紹介したキモい姫防部隊が更にキモくなったw







(ゆ`・ω・´ん)

このページのトップヘ