ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は足利家で・・・

2013年11月

120424 顔







おりゃ~ゆんゆんです♪









今回は・・・強敵、石田家ーーーーー(`・ω・´)
131103 本領周り












大人気っ(♥゚∀゚)







131103 天使さん陣




応援ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪





131103 仁さん陣




笑いごとじゃね~(`ω´)w






131103 うずっち陣




盟友も遊びに来てくれた~(*゚д゚*)








今回・・・我が本領周りに遊びに来てくれたのは・・・

(;⊙´◞౪◟`⊙)




鯖屈指の強さを誇る・強同盟「顔文字」様です(・∀・)

良し!! ここは・・・

戦略的撤退だぁ~www


って・・・

そんな事、出来るわけないっす(`ω´)!







ただでは首取らせませんっ(╬◣д◢)

真っ向勝負ですじゃ~!!!



131106 1弾



















って、来るの早過ぎですじゃ~(o;ω;o)




131106 2弾






















131106 3弾






















131106 4弾





















あぁ、4発で逝ったぁ~(´_ゝ`)

うん・・・どぅ考えても・・・ヤバいっ(*゚∀゚)ノ






131106 5弾






















131106 6弾




















あぁ、お城が半分壊れたんだね~(´_ゝ`)






131106 7弾






















131106 8弾























131105 本領陥落












あぁ、陥落ですか・・・(´_ゝ`)


って、オイラじゃんっ(´・ω・)

こりゃ、マジで強いっす・・・

お手合わせいただき本当にありがとうございました♪



それから、毎度毎度沢山の加勢くれる・・・

ウチの同盟員の皆に・・・

マジ、感謝っ(`・ω・´)







ん~兵が余ってしまいました・・・

ん~次戦で全部溶かそうw






(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔








昔、ixa初めて間もない頃に・・・

色々と教えていただいた方がおられました・・・

その方が引退されると聞いた時・・・

衝撃を覚えたのを今でも忘れられません。


最後に、いただいた言葉は・・・

「ゆんゆん、強くなるんだゾ」




それから・・・期を重ね、色々な方と出会い此処までやってきました。

あの方との出会いは前期でした!

これまた、衝撃を覚えました♪

ゲームとはいえ、目標に出来る方に出会えた事を今でも本当に感謝しています。

少しは近づけただろうか・・・

例え離れても、あの方の武将様や歴戦の報告書は脳裏に焼き付いています。

今となっては、今期の黒田戦は本当に自分にとって大きな意味をもった合戦になりました。





もう少し、背中追っかけて歩いてみようと思います。

その方の最後の言葉を胸に、あの方を目標に・・・






carズさん、ありがとうございました!!

このページのトップヘ