120424 顔







いやぁ~ゆんゆんです♪









この時期は・・・
__















です(*゚д゚*)

桜といえば・・・

お花見=お酒♪

呑み放題└│∵│┐┌│∵│┘











いや~東西戦おつでした(*゚∀゚)ノ
130401 東西戦1



















え~ほとんど参加出来ず・・・orz

皆さん、ありがとうございました~(≧▽≦)☆

黒狼さん、指示オツカレサマでした♪











なので・・・

ネタが本当に無いんです・・・(;ε ;)


とりあえず・・・

軍チャに2期の頃から友好関係の・・・

ほたるさんmonさんから書き込みがあったのが・・・

マジ感激~(・∀・)♬♬

お2人とも、お元気そうで良かった♪

彫塑戦は是非・・・遊びに行くぉ~(((((((((((っ・ω・)っ

ほたる旅館別館に予約して・・・
寝落城を眺められるトコに宿営地張ろうwww











やる事無くて・・・
130401 陣無双














陣無双してたら・・・


130401 汁粉屋さん



















毛利家のランカー様に遭遇(゚ロ゚)!!

しかも・・・読者様だったとは♪

ありがとうございます~また、遊びに来て下さい~ヽ(。・ω・)ノ゛















2日目は早馬走らせて・・・

毛利砦1の攻略には何とか・・・参加出来たけど・・・

130401 高速部隊



















高速部隊に陣潰されて終了~_| ̄|○

着弾まで・・・後8分ちょいだったのに・・・















結果・・・
130401 総合















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

まさかの99位・・・狙ってたわけじゃないけど・・・

これは、もぅ・・・泣くしかないなっ(>へ<。)












あんまりネタ無くてゴメンなさいっ(;・∀・)

次戦は毛利防・・・誰が遊びに来てくれるか楽しみです♪










(ゆ`・ω・´ん)





























お・ま・け

東西戦やる事無くて暇だったので・・・
130401 ゆうさい★4


















こんな事してた・・・Σd(゚∀゚d)