ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2013年03月

120424 顔







はいっ!! ゆんゆんです!!





最近・・・急に暖かくなってきて・・・

仕事中・・・非常に眠いっ(゚∀゚)ノ

ゆんゆんの大好きな季節が、やってきました♪

しかし花粉症の方には辛い時期なんでしょうね・・・














130302 合戦報告



















無事に勝利ですっ
d(≧▽≦*d)

お相手いただいた皆様ありがとうございました♪
前期は最上に居たので・・・非常に懐かしい気分でイッパイでした(*゚д゚*)
















とりあえず・・・

初日は・・・

毎度の如く・・・

寝坊www
(とりあえず、ちゃんと起きろ!)


起きたら10:30でした・・・orz
急いでINしてみると・・・

130302 報告書









(;・∀・)?????











ま・さ・か・・・

130302 まんさん1


マジっすか・・・(;・∀・)







巷で噂の・・・あの方から・・・

130302 まんさん2



















ギャーーーーー(゚Д゚;)!!





130302 まんさん3



















平手様ーーーーーー(◕ฺ∀◕ฺ)♪
噂の剛勇は拝見できませんでしたが・・・これはこれでwww
(いや、次回の防衛戦があるじゃないか♪)


せっかく、遊んでいただけたのに・・・
まん♡店長殿、寝ててスイマセンでした(´・ω・`)
















最上の地を放浪中に・・・

130302 影武者












影武者発見(。◣‿◢。)

特攻あるのみ!!!!!





130302 影武者2



















立派に討ち死にwww





















自己満足ですが・・・
130302 合戦報告2


相変わらず、防P少ない・・・orz




130302 一戦撃破更新
















これは・・・すぐランク外に落ちそうですが・・・orz















とても、懐かしい気分と満足感に満たされた2日間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚








(ゆ`・ω・´ん)


























お・ま・け
130302 くじ結果











(;ε ;)!!

120424 顔








ども~♪ ゆんゆんでございます~♪

速報でございます!!!

ん? いつもより更新早いじゃんwですって・・・

それは・・・

130302 外チャ2

















迅速かつ面白い・・・

ハードル高ぇ(((( ;゚д゚)))
ガンバリマス♪
(ってか、いつも呑んでるな・・・この同盟w)












内政を途中で放棄して、この日の為にせっせと兵作って・・・

リハビリ兼ねて前戦から復帰・・・

全ては、この日の為・・・

前期まで一緒だったヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマが在籍されてる・・・

最上の、あの同盟と・・・







祭だっ!!!!!(゚∀゚)ノ
祭だっ!!!!!(゚∀゚)v
祭だっ!!!!!(゚∀゚)b













~無双黒天狐vs出羽桜~

出羽桜として久々?の上位同盟様との盟主戦です♪

お相手は最上家2位の無双黒天狐様です(*゚∀゚)ノ

手に汗握る攻防を本当にありがとうございました!!





20時過ぎから、ウチの内チャ・外チャにはお祭参加者続々と集まってきてくれました!

21時前から、ウチの軍師2名の指示で陣寄せ&陣掃除開始!!
(わんこさん・sinoさんお疲れ様でした♪)

130302 メイン周り












陣掃除がスムーズ過ぎます・・・

これは・・・ガッツリ詰まってるか( ・Д・)!!
(詰まってるだろw 当たり前だっw)

んっじゃ、逝きますか~

出羽桜砲・・・発射(p゜∀゜)p











130302 1弾
















1弾:やっぱりガッツリ詰まってるΣ(゚д゚;)




130302 2弾
















2弾:まだまだ、いけるぉ(^-^)





130302 3弾























130302 4弾























130302 5弾
















3弾・4弾・5弾:10合流×3連発射(。・ω・)ノ゙



130302 6弾
















6弾:負傷出た(●´ω`●)
ここで起点チェンジ! ぽいさん、よろしくっ♪



130302 7弾
















7弾:ん・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



130302 8弾
















8弾:(゚ロ゚;)エェッ!? 加勢追加されとる・・・



130302 9弾
















9弾:追加の加勢も逝ったぁ~(・∀・)



130302 10弾
















10弾:被害兵数が拮抗してきた・・・そろそろ・・・



130302 11弾
















11弾:もう、総力戦だwww



130302 12弾
















12弾:オイラの1軍投入するも効果無し・・・orz



130302 13弾
















13弾:どんだけ~Σ( ̄ロ ̄|||)



130302 14弾
















14弾:やっと勝ち判定出た(≧▽≦)!!!!
 


130302 15弾
















15弾:出羽桜砲不発・・・orz



130302 16弾
















16弾:
(」゚ロ゚)」!!!!!



130302 外チャ1















外チャ盛り上がってますwww
(旅に出てる最上丸氏の姿も見えます♪)

勝利の美酒・・・最高でした(*゚д゚*)
(えっ?? いつも呑んでますけど・・・www)

いや~血祭りにならずにホッとしましたわ~(´・ω・`)
(8弾目くらいからは、真っ青になりながら合流に乗ってましたw)












初弾着弾から3時間の攻防・・・

出羽桜被害兵数:995688

無双黒天狐被害兵数:527361

両軍合わせて150万の兵が最上の地に散りました(´;ω;`)
(溶かしあい最高~(゚∀゚))


130302 メイン周り2










しかし、無双黒天狐様・・・強かったです!!!

また、何処かで再戦出来る日を心待ちにしてます(^ー^)b
(次戦は防衛・・・お礼参りはご遠慮いたします○┓ペコリ w)

無事に、お祭終了でございます♪






お付き合いいただいた、無双黒天狐の盟主様・補佐様・同盟員の皆様

本当にありがとうございました♪


ゆんゆんのワガママに付き合ってくれた出羽桜の皆様

本当にありがとうございました♪














これにて、無双黒天狐vs出羽桜・・・

閉幕(`・ω・´)!!!!

130302 皆さんにサンクス!









(ゆ`・ω・´ん)
(次はアナタのトコに行くかもしれませんよ~♪)




最上戦の記事第2弾も近日公開予定!!
(巷で噂の、あな方のトコへ遊びにいきましたw)


































お・ま・け

130302 応援陣




ご声援ありがとうございました(*゚∀゚)っ

このページのトップヘ