ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2013年01月

120424 顔

いや~寒いっす・・・orz

ゆんゆんです!!






出遅れてますよ・・・完全に・・・

既にLv30の方もおられるのに・・・

ゆんゆんは・・・

Lv23(´・ω・`)

もう少し頑張らなきゃ・・・同盟から戦力外通告されるかも((((;´・ω・`)))

頑張ります~♪














今日は、最近・・・我が配下に加わった武将様達の一部をご紹介!!

130107 今期仲間2

ずっと、欲しかった輝宗様です♪



130107 今期仲間4

ふむ・・・コメントしにくいw



130107 今期仲間5

3枚目なので取引に出しました(o・ω・o)ノ



130107 今期仲間6

今から育てるの大変ですが頑張ります♪



130107 今期仲間7

赤ソナ&弓騎馬で使う・・・かな・・・






















そして・・・






















130107 今期仲間3

( ゚д゚)ハッ!

何か・・・怪しい人キター!!




130101 今期仲間1

( ゚д゚)ハッ!

ハゲだ・・・ハゲ・・・!!






ってか、この2枚・・・どう使えば良いのやら・・・

オイラにはハードルの高い2枚です!!

使いこなせるかな~(;゜д゜)





























お・ま・け

130107 合成結果

極・謙信は・・・数分で塵になりました・・・orz




130107 リンク友

小五郎さん、今後ともよろしくお願いしま~すd(≧▽≦*d)

120424 顔
ゆんゆんでございます~♪






あけおめ~d(・∀<)

ことよろ~d(・∀<)

新年、あけまして~おめでとうございます!!!

しかし・・・

ixaには正月もありません(;゜д゜)

今期、初戦は元旦決戦でしたwww

皆さん、合戦お疲れ様でした~!!






130101 合戦結果


見事、勝利であります( ゚∀゚)

久々に本領陥落したりwww

2122鯖の友が遊びに来てくれたりwww

楽しい2日間でした♪














新年早々、くじ引きました( ̄ー ̄)

今期(今年?)を占うくじですな・・・

130101 くじ運1
130101 くじ運2

うん・・・

大凶だなwww



特・羽柴で早速・・・( ̄ー ̄)

130101 馬砲連撃

オッサンの3枠目埋めるべくチャレンジ!!!




















130101 馬砲連撃1

おぉ~「弓隊突撃」(o・ω・o)ノ













って・・・

Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン♪

ふぅ~・・・

結局、この後は泥酔しましたwww
(だって、飲まなきゃやってられないw)














では、皆様・・・

今年も、よろです~(*゚д゚*)






















お・ま・け

130101 ブログリンク

ゆんゆんのブログに新しいリンク先が・・・♪

かの有名なあの方でございますo(゚ー゚*o)

また、遊びに行かせていただきます!!



このページのトップヘ