ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は里見家で・・・ ~仁者必ず勇あり~

2012年12月

120424 顔


ゆんゆんどすぇ~♪












皆さん、内政頑張ってますか~d(・∀<)??

ゆんゆんですか・・・



相変わらず秘境運が無い・・・orz

城主Lvが全く上がらない・・・orz














今日はですね~

皆さん、もうご承知かと思いますが・・・

ちょっとした、合成の小ネタをご披露したいと思います(^-^)/




お題は・・・

「追加合成確立を上げる!!」

です♪



追加合成確立を上げる方法として

金を使うと5%確立を上げる事はもっともポピュラーですが・・・




こんな方法もあるんです!!


121222 電光1


まずは、通常の追加合成画面です。

注目すべきは・・・

素材の初期スキルのスキルLvです!!



スキルLvを上げると

121222 電光2

14.42%→14.56%

0.14%上がってますねw



この初期スキルをLv5まで上げると

121222 電光3

14.42%→14.98%

0.56%上がってますね~( ̄ー ̄)





まぁ、微々たるものですが・・・

確立は上がるに越した事はないかと・・・








ここぞというときに、お使い下さいw






120424 顔

ども~ゆんゆんです♪













ついに、始まりましたな~!!


21-24鯖ですよ♪


さて・・・今期はどうなる事やら(*゚∀゚)ノ


色々な出会いを期待しながら・・・


1に内政 2に内政 とにかく内政 必死に内政
(やっぱ、ちょっと合成して良いかなw)














今期も旬なネタから暴走ネタまで色々取り揃えていきます♪

是非、我が本領にもブログにも遊びに来て下さい(>艸<*)













ではでは~





















お・ま・け

今期も・・・

勝手に・・・

「茶々愛でる会」発足(o・ω・o)ノ

①避雷針なんて言わない♪
②合成の生贄なんて言わない♪
③合戦で大車輪の活躍をさせる♪

もちろん茶々以外の姫でもOK~!!


今期は、どんな茶々&姫が出てくる事やらwww


120424 顔

ちわっす♪

ゆんゆんです~!!










上記タイトルは・・・

密かに、ゆんゆんも彼のブログのファンなのですが・・・

2526鯖で、ご活躍中のもり〇ん氏のブログのサブタイトルの・・・

パクリです(●`・ω・´●)!!




まぁ~誰もが憧れるスキルの1つなんじゃないでしょうかwww

ん・・・??

ゆんゆんですか・・・??

そりゃ、こんなブログタイトルにしててね~www








この間、手に入れたオジサン・・・

121211 くじ大会4

コイツですわ・・・

馬の統率は間違いなく極トップクラス!!

騎鉄も何とか運用出来る兵力&統率!!

問題はスキルでしょ・・・

まぁ、初期スキルが破壊に特化してるもんだから

火力は必須でしょうね~

馬特化か砲特化か槍砲でまとめるか・・・



でも、ゆんゆんは贅沢にも馬砲特化したいんです・・・

廃友が「初期スキル生かすのであれば・・・剛勇+車懸とか良いと思うよw」
   「漢を見せてくれるなら・・・騎神・破軍☆で!!w」

って、コメくれてたので・・・







破軍☆って、
馬砲器対応でうってつけのスキルじゃん(☼ Д ☼)








遂に、アイツの出番か・・・

121214 毛利



ちょっと、手を加えると・・・



121214 破軍チャレンジ1


うん、第三候補に出てますね~♪

破軍☆がっ!!














んっじゃ、早速・・・


何も恐れるな・・・

メシウマだって良いじゃないか・・・

どうせ、☆になるなら潔く・・・


ポチっと(`・ω・´)





















120427 合成結果3


( ゚д゚)!!!!!!

何か付いたぞっ!!!



























121214 破軍チャレンジ2






















・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

121214 お前じゃないんだ!


これって・・・

泣いて良いのか笑って良いのか・・・(;゜д゜)


とにかく・・・

コメントしずらい(;・∀・)




















じゃあ、これなら・・・

121214 剛勇チャレンジ1

とりあえず、ハズレ無し!!

剛勇無双出てこいやっ↑↑

GO~♪


























121214 剛勇チャレンジ2


_| ̄|○


世の中・・・そんなに甘くない・・・












まぁ、とりあえず・・・

合戦で使ってみよ(´・ω・`)

121214 独眼竜発動

独眼竜・・・初めて見た(」°ロ°)」




















極に天合成でした♪

確実に、あっち側に近づいてる気がする・・・www



























お・ま・け

茶々様に円陣付けようとしたら・・・

神行法付いた!!!!

だから、そのままもう1回

121414 茶々!

個人的には弾幕かな・・・♪






そりゃ!!

121214 茶々2

三枠目は茶々×茶々・・・狙いますwww

の〇さんと、同じ仕様になってる♪

120424 顔
ゆんゆんです~♪






遂に初雪が降ったみたいで・・・

どおりで寒いわけです(;ω;)

例年に比べて、降るの早いです・・・










報酬確定戦おつでした~♪

最上は2戦連続で北条家にお邪魔してました(^-^)/

121211 最終戦結果

何とか勝てました・・・





初日は、リアルが忙しく・・・

陣も破壊され放題www

夜には・・・

121211 出城ノック

よっしゃ!! 準備OKっすd(≧▽≦*d)


121211 出城1発陥落

10者合流であっけなく陥落(´・ω・`)

さぁ、今から盟主攻めって時に・・・良い流れを断ち切る、ゆんゆんでした・・・orz












2日目は気を取り直して!!

121211 盟主戦?1

1発目~( ゚∀゚)


121211 盟主戦?2

121211 盟主戦?3

121211 盟主戦?4

2発目!! 3発目!! 4発目、負傷出た(゜▽゜*)♪


121211 盟主戦?5

5発目、また加勢入った(>ω<、)


121211 盟主戦?6

121211 盟主戦?7

6発目!! 

7発目、負傷45名って・・・どんだけ・・・(o;ω;o)




















って、これ・・・盟主戦じゃなくてwww

ある同盟の同盟員さんを攻めた時の様子っす(;・∀・)

何か・・・


盟主戦みたいΣ(○д○ノ)ノ


お相手いただいた、FE〇Cの皆様・・・ありがとうございました♪













今期のゆんゆんは・・・

121211 最終戦功各付け

121211 最終総合各付け

どっちも19位って・・・

中途半端っす(´゚ω゚)♪

















今期も皆様、ありがとうございました♪

お相手いただいた皆様、ありがとうございました♪

陣名や書状などで絡んでいただいた皆様、ありがとうございました♪

そして・・・出羽桜の皆、ありがとうございました♪























お・ま・け

報酬貰ったら引かなきゃね♪

121211 くじ大会


▄█▀█●


真田爺ってネタにもならない・・・






まあ、暴走して天下も引くは炎引くは禁引くはで・・・


121211 くじ大会2
121211 くじ大会3

明智2枚め・・・勝頼2枚目・・・







シクレキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

121211 くじ大会4


うん・・・最後まで中途半端♪


120424 顔

ちっす!! ゆんゆんっす!!












いや~寒くなってきて・・・

朝、起きるのが辛い(,,-_-)

コタツから出たくない・・・(>ω<、)






さて、今回は・・・

121205 合戦結果1

北条攻め、おめっす♪



121205 合戦報告2

同盟順位2位おめっす♪











ゆんゆんは・・・

初日にですね・・・

121205 ソロ盟主戦

ソロで、ある盟主様に突っ込んで壊滅・・・(´゚ω゚)

無理無茶承知のソロ凸っすwww

こんな事してたら、兵も居なくなるぜ~!!
(良い子は、真似しないでねw)













週末合戦は、仕事上苦手ですし・・・

結局、盟主攻めにも参加できず・・・orz

ブログ書く事ないや~って、相模国を彷徨ってたら・・・






ん??

んん??

ん~(;・∀・)??

何だ、あの城は・・・www

面白そうだから、とりあえずノックじゃ~!!!!!

121205 ご指名1

予約した覚え無いぞ(゜д゜;)!!

しかも、この方の周りを囲んでる最上家他同盟の皆さんも手を出されてない様子・・・

これは、突っ込まなきゃ失礼だよね~






んじゃ、

逝ってきます~ε=(ノ・∀・)ノ

121205 ご指名2

121205 ご指名3

2発で勝ったよ~(^-^)/



んじゃ、サクっと・・・

121205 ご指名4

おめっす~♪
















もう少し、後先考えて溶かすべきだと思った1戦でした~!!



























お・ま・け

121207 唐揚げ

久々の、ゆんゆんのレシピですwww

鶏の唐揚げにタルタルソースって結構合うんです(*゚∀゚)ノ

ちなみに・・・タルタルソースはキムチ風味!!

これが、結構良い!!

ちょっと、変わったタルタルで食卓に彩りを♪

このページのトップヘ