120424 顔
こんばんわ~

リアルの都合で、ある祭に参加し損じて凹み中のゆんゆんです(;ω;)

皆様、寒くなってきましたが・・・いかがお過ごしでしょうか???
















合戦、おつでした~♪

今回は傷を癒す為に、のんびり参戦のつもりでしたが・・・

一瞬、白熱するシーンもあったんです( ̄ー ̄)





その布石になったのが・・・

こちらっ!!

121111 村横撃破

オイラの村横にあった陣を撃破・・・なんて事ない1枚ですが・・・




まずは・・・

121111 兵1ノック

陣にノック!! 兵1ですかね・・・

それと、ほぼ同時に・・・

121111 兵1ノック同時に

我が盟主本領横の砦に着弾( ゚ Д ゚!)

ふむ・・・

って、悩んでたら・・・

121111 兵1ノック直後

砦に、もう1発来たんで守ってみました♪

今度は、こっちがノックか・・・

じゃあ、まさか・・・あっちが本命・・・

121111 兵1ノック直後の直後

やっぱり・・・

ん・・・・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!

「謀殺Lv10」!!!!!

こんなの初めて見た♪

って、思ってたら・・・また、砦に敵襲・・・(´・ω・`)

こうなりゃ、敵襲の着弾時間に合わせて1軍・・・

GO~!!!

121111 砦に着弾に合わせて

しっかり、守ってる・・・(´・ω・`;)

って事は・・・今、我が砦に着弾した敵襲は・・・

121111 また砦に兵1ノック

やっぱり・・・orz






実は、この最初からのやり取り全て同じ方なんですwww

さすがは、足利家TOP5のランカーさんだ(゜▽゜*)♪
(ってか、ランカー様に挑むなんて命知らずなゆんゆんですw)

実に巧みと言いますか・・・ゆんゆんなど足元にも及ばない・・・

またの再戦を楽しみにしてます!!!















嶺上開花の、ちゃお様&route25


遠い所、我が本領まで遊びに来ていただいて感謝でした(*゚∀゚)ノ

route25様は前期彫塑で、ご一緒させていただいてました♪

次はガチンコ盟主戦でも出来たら・・・きっと楽しいでしょうな(^-^)/
(ウチの盟主様、きっと喜ぶはずです・・・www)
















ではでは~