120424 顔

こんちわ~♪  ゆんゆんです(*゚∀゚)ノ











今回は毛利家にお邪魔しての合戦となりました!!

東西戦の傷跡が思った以上に深く・・・

兵が居ない(´・ω・`)














そんな中でも溶かしあい♪

各付2〇位の盟主様ソロ凸でございます( ̄ー ̄)

121104 盟主落とし

結構、溶けたけど楽しかったです!!

お相手ありでした~♪
















1日目の夜には皆で各付け1桁の同盟盟主戦を敢行(o・ω・o)ノ

出羽桜砲・・・

ドッカーン!!!!!!

121104 猫さん1
121104 猫さん2
121104 猫さん3

おっ!! 負傷出た( ゚∀゚)

121104 猫さん4
121104 猫さん5
121104 猫さん6
121104 猫さん7


GJΣd(゚∀゚d)

しかし・・・オイラの部隊は働いてるのか・・・

サボってんじゃないだろうな~(´・c_・`)








2日目は各付け1〇位の同盟盟主戦に参加してきました♪

121104 蛸さん2
121104 蛸さん3
121104 蛸さん4
121104 蛸さん5
121104 蛸さん6121104 蛸さん7


おめ~♪

この戦いはオイラの恩師でもある方の久々ixa復帰戦となったのが嬉しかったです(^ー^)b



この戦いの最中には・・・

121104 蛸さん途中


エグっ(´゚ω゚)♪

自分は、こんなの受けたくないですwww











最終的には・・・

121104 合戦報告


勝利で終わる事が出来ました♪


皆さん、おつ&ありでした~ヽ(゚∀゚ )ノ





























お・ま・け

合戦終了後に合戦報酬を一気に引いてみましたwww

121104 合戦くじ引き

・・・orz


これで、スキルのLvアップでもするか・・・

121104 島津GJ

上がった・・・www


結果オーライです(○゚ε゚○)