120424 顔

ういっす!! ゆんゆんっす!!








皆さん、秋の夜長を・・・いかが、お過ごしですか(^-^)/??

暇潰しに、ご来店いただいてる皆さん・・・

ありがとです(・∀・)♬♬







今回は・・・浅井&大友・・・

連合じゃん(゚ロ゚;ノ)ノ

いきなり、結果から披露するぜ!!!

121017 合戦結果1


まぁ、フルボッコでしたwww






今回は、今期始まって初めて本領に敵襲いただきました(o゚∀゚o)ノ

121018 敵襲3
121018 敵襲2
121018 敵襲1

うむ・・・5回か・・・

この22時台に攻撃してくれた人は、見覚えがあるんですが・・・

っと、カラッポの脳で必死に記憶を手繰りよせると・・・

以前、大友受けした時に・・・

ゆんゆんとメッチャ溶かしあいした人だ(*゚∀゚)ノ

覚えててくれて遊びに来てくれたのか・・・


次は是非!! 

こっちから遊びに行くぉ~(゜▽゜*)♪










昼はソロ凸って溶かしてたら~

121015 一戦撃破更に更新


おおっ( ̄□ ̄;)!!

これは・・・一戦撃破更新の予感・・・


121018 一戦撃破3


GJ(*゚▽゚ノノ゙


しかし・・・全国には上には上が居るので~

もっと精進だ♪









終戦前には、やっと遊びに来てくれたよ~

121018 最後に・・・

前期の盟友が遊びに来てくれたwww

書状まで、いただきありです( ゚Д゚)b

しかし・・・気付くの遅くて兵1防御って・・・

脳筋が聞いて呆れるぜ(>へ<。)

次は、もっとド派手な溶かしあいしましょwww













次回は、どんな溶かし愛が待ってる事やら・・・


ではでは~

























お・ま・け

121018 茶々


防衛戦だよね~「茶々を愛でる会」としては・・・


121015 茶々ナイス1


早く・・・Lv10が見たいな(o^^)o