120424 顔

はいっ!! ゆんゆんどす♪










皆さん、合戦お疲れ様でした~( ゚∀゚)


今回は懐かしの・・・


四国に遠征でした~♪



121011 結果


勝ったど~(*´ω`)ノ゚



しかし・・・

ゆんゆんは・・・

あまり・・・

活躍出来ず・・・orz



でも、懐かしい皆様にもお会い出来たし楽しい2日間になりました!!












初日のお昼の出来事・・・


ちょっと、挨拶ノックだぉ~(。・ω・)ノ゙

121011 ノック1

まぁ・・・知ってたけどね・・・((;゚Д゚)













そうこうしてたら・・・我が陣に敵襲・・・

何となく受けたらダメな気がする・・・

それが、これだ!!!!!

121011 エグイ1

121011 エグイ2


..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ!

昼間から恐るべし・・・













夜には、こんな書状いただきました♪

121011 嬉しい書状1

おお~サブ鯖でご一緒してる同盟員の方から書状いただきました゜+.(・∀・).+゜

ご丁寧にありがとうございます♪

オイラ、非常に嬉しかったです!!

今回は遊びに行けなかったけど・・・次回は是非www








しかし・・・

ほっこり気分も束の間・・・

偶然って恐いですね・・・

僅か2分後に地獄に一直線~!!

それが、これだ!!!!!!!

121011 書状1

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

タイミングヨスギヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ









そして、遂に来たよ~!!

合流っぽいの来たよ~!!

出羽桜の皆、加勢ありがと~!!

オイラと一緒に真っ向勝負じゃ( ̄ー ̄)

121011 出城合流




・・・




・・・・




・・・・・




・・・・・・




121011 なんじゃこりゃ


って、なりますよね~www




121010 北東


うん、真っ赤っ(;ω;)




色々あったけど、楽しい2日間でしたwww

ただ、自分の力不足を痛感した2日間でもありました・・・

つよくなるんダゾー!・・・あの方の最後の言葉がふと脳裏をよぎりました!!

また、強くなって必ずリベンジしますwww






ではでは~






















お・ま・け

お風呂入って戻ってくると~

121011 合戦1

せっかくのブログアタック受けれずゴメンなさい(>ω<。)

次回は是非!!!