120424 顔
こんちわっす♪

まだまだ、夏の面影を残した日中は皆さんいかがお過ごしですか(。・ω・)ノ゙












今日のレシピは・・・

「キムチーズ炒飯」です!!

用意するのは・・・

①ご飯 ②キムチ ③卵 ④パルメザンチーズ

以上っすwww


クッキングスタート♪



①ボールに卵を入れて溶きます。そこにご飯をINして絡めます。
  (ご飯を溶き卵でコーティングするイメージですwww)
  (ご飯と卵の量が大切!! べチャべチャだとパラパラになりません↓↓)
②フライパンにサラダ油で、先程のご飯を炒めます。
  (簡単にパラパラになります!!)
③薄口醤油と塩コショウで味付けをします。
④ご飯がパラパラになったらキムチを入れます。
  (キムチは、さっと絡める感じでOK!!)
⑤お皿に盛り付けて・・・
⑥パルメザンチーズをメッチャかけます!!

キムチーズ


゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 


美味そう・・・www
パルメザンチーズの香りが食欲をそそります!!





具はキムチだけなんで簡単です!!
余ったキムチはビールのあてにして下さい(*゚∀゚)ノ

一人暮らしのソコのアナタ・・・
今晩の、ご飯が決まりましたなwww


ご結婚されてる方も簡単に出来るので・・・

これで・・・

息子さんのハートを鷲掴みですぞ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ











ではでは~