120424 顔
どうも~ゆんゆんです!!









どうにも、秋の深まりが早いですね~(´・ω・`)

私は、夏が大好きです・・・

また、1年後ですねwww











最近、ふと思います・・・

ブログって・・・

ixaネタばっかじゃ面白くないんじゃ・・・(´・c_・`)

ネタなら・・・

ゆんゆんの私生活にもイッパイあるじゃんwww








って事で!!!

今日の御題は・・・「吉野家のねぎ塩豚丼を再現してみよう~」です♪


用意するのは・・・

①玉葱 ②豚肉(焼肉用でもスライスでもOK) ③市販の塩ダレ

以上ですwww




では、早速!!!

①まずは、玉葱をみじん切りにします。
②フライパンで、みじん切りにした玉葱を炒めます。
  食感を楽しみたい場合は軽く炒め、玉葱の甘みを楽しみたい場合はアメ色になるまで炒めます。
③そこに塩ダレを投入!!
  味は、薄口醤油や塩で調整して下さい。
④一旦、出来た物を別皿に移します。
⑤そのフライパンで豚肉を炒めます。
⑥そこに、先ほどの塩ダレ&玉葱を入れて軽く絡めて完成!!

飯!!



(*゚д゚*)!!!


美味そう・・・www



出来上がった後に気付く・・・


ご飯炊いてねぇ!!!!!


・・・orz









簡単、安いので一人暮らしされてる方に是非オススメです(^ー^)b



ご結婚されてる方も簡単に出来るので・・・

これで・・・

奥様のハートを鷲掴みですぞ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ













ではでは~