120424 顔

オッス!! ゆんゆんです!!







最近、朝晩の気温も低下してきたわりに・・・
残暑はキツイ(;ω;)
皆さん、体調崩してませんか???









さて、今日はドゴーンさんのスキル追加をどうしようか悩んだ挙句・・・

ゆ 「ソーリンに何付けようかな~」
? 「初期スキルがネタだしねwww」
? 「初期スキルは、どうせ死ぬんだから・・・」
ゆ 「ふむふむ」
? 「何でも良いじゃんwww」
ゆ 「(>ω<、)!」
? 「速度系なら困る事は無いし、兵科選んで特化させるかしか無いじゃん」

ふむ・・・ごもっとも過ぎるご意見で・・・







って、事でドゴーンさんに似合う素敵なスキルを付けよう( ̄ー ̄)






狙え!! 疾風怒涛!!!





おぉ~極を生贄か???

いえ・・・

そんな廃人みたいな事はしません( ̄∀ ̄;)





S1から疾風怒涛を狙うぉ~!!!!!!




まずは、S1の狙い方を表にしてみました。
S1方程式

見にくくてゴメンなさい↓↓
第3候補とS1候補が同系統スキルの場合は非常に狙う価値はあると思います!!




まずは・・・
無題2

それから・・・

無題3



これで・・・




無題4




うむ・・・



ゴージャス(゜▽゜*)♪










ちなみに・・・ウチの外チャで公開してました。
お集まりいただいた、皆様ありがとうございました!!










ウチの盟主に背中を押され・・・

いざ!! ポチっ!!!!!!!


























無題5





 (OдO`) !!!!!!





阿国さんの公開処刑になってしもた・・・orz

























この後・・・



適当に合成してたら・・・



無題6



なぜ・・・それが・・・付くの・・・














とりあえず、自分に・・・

結果良ければ、全て良しっ!!

・・・と、言い聞かせましたwww













ではでは~