120424 顔







こんばんわです~ゆんゆんです~!!












今回は織田家の皆様を迎えての防衛戦でした!!

夜戦とかいう新しい試みだったのですが・・・

①重くて全く動けなかった1日目序盤w
②準備期間長すぎw
③移動速度2倍は速度部隊に対応するのが困難・・・ってか無理w


色々とご意見あると思いますが・・・個人的には無しかな(´・ω・`)
もぅ少し捻ってほしかったよ、運営様w





そんな合戦も平々凡々と時間が流れていきました・・・

急に雲行きが怪しくなってきたのは合戦2日目の深夜でした・・・
150418 ツカサさん
















うわぁ~とんでもない合流っすな(・∀・)

まるで台風ですな・・・

台風は勢力を保ったまま北上している模様・・・






150418 ファンさん
















えっ・・・(・∀・)

マジで、とんでもない破壊力なんですけど・・・

このまま北上してくれれば僕の本領は無傷のハズ(´∀`*)








あれっ・・・

台風の進路が・・・

えっ・・・(・∀・)

こっちに向かってきてる(o;ω;o)

加勢も向かってきてる(゚∀゚)

150418 ゆんゆん
















なんだこりゃ~(・∀・)

なんで僕だけフル鉄www

加勢いただいてなかったら・・・どうなってたんだろう・・・








ん・・・台風は更に進路を北へ・・・

これは、1人で受けてみるチャン~ス(ΦωΦ)フフフ…

テンション上がってきたぁ!!!!
150418 加勢







淳さん、陣お借りしま~す(´∀`*)











150418 淳さん陣
















アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ゆんゆんざまぁw
m9(^Д^)プギャー!!






ふぅ~恐ろしい台風でした(´・ω・`)

皆の本領が落ちなかっただけ幸運・・・

本当に嵐のように過ぎ去っていきました・・・恐ろしい破壊力でw





あれ・・・あれれ(´・ω・)

おかしいなぁ~

台風は過ぎ去ったはずなのに・・・
150418 よどさん①



















150418 よどさん②













終戦直前にハリケーンが通り抜けていきましたw






ボコボコにされたけど・・・

なんてマジで楽しい合戦だったです(゚∀゚)

本領落とさずに駆け抜けていった使徒襲来☆彡の皆様に・・・

漢気すら感じてしまいました(`・ω・´)

お相手マジあざっす!!






(ゆ`・ω・´ん)




































お・ま・け
150418 つよポンさん
















いあw ちょっとwww

僕だけ槌凸って(´・ω・`)

落とす気満々じゃないっすかw